[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
iPhoneからのこんにちは。
iPhoneからのこんにちは。どうも、打倒李さんに燃えるバルザです。
でもいろんなキャラに萌えてるバルザでもあります。

はっ、iPhone打ちにくいだよカスめっ!カスは無いな。
まぁ、あれだよ。あれ…大変なんだよ。ゲームがさ。

最近はアレだぜ?超次元ゲエムに手を出してまたまた引きこもってんだぜ?
まぁ、引きこもるってもリビングだけどさ…。

とりあえずiPhone画像無理くさい(´・_・`)
コメント返しは…iPhoneからは勘弁!また次回!

俺は李さん以外は純真無垢の美少女だと思ってんだよ…。
[2012/05/28 18:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
放置って素晴らしいよね…。ほら…なんか素晴らしいやん?
はい、放置してました。アレだよ…だりぃんだよ。
高校ね…だるいね。いやマジで…ダルいんだよね。いやガチで。
朝練…ね。早いんだよね。ダルいんだよね。いや大体3時頃寝るけど…。
学校ね…自転車で10分かかるかかからないかなんだよね…うん。

つまりアレだ。色々あって書かなかったんだ…!てかもう見てる奴居ないだろ!へっへ!
いいんだぜ?最近はCoDにハマってしまいまともに勉強すらしてない…っていうね。

とりあえずアレだ。今日はプチ記事だ。なんかもう寝たいんだよね。はん!
ではではこれにて…今更コメント帰しても…ねぇ?
[2012/05/03 01:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
