[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギルガメッシュ様最高や…。ギル様マジギル様っ!
imagesCAQEN1K4.jpg

•真名:ギルガメッシュ
•身長182cm/体重:68kg
•属性:混沌・善
•イメージカラー:金
•特技:お金持ち
•好きなもの:自分、権力/苦手なもの:自分、蛇
•天敵:アーチャー、カレン・オルテンシア
•CV:関智一/幼年体CV:遠藤綾

「弓兵」のクラスのサーヴァント。
第五次聖杯戦争において、存在しないはずの8体目のサーヴァントとして姿を現す。
黄金の甲冑を纏い、全てを見下した態度の男性。

えっ?コピペに決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。
最近はこのキャラに完璧に好感を覚えてしまったのです…はぅ…。

男性キャラにここまで好感を持てたのは恐らく2人目だわ…。
ん?あぁ、書く事無いしな。たまには変わった事を書いたっていいじゃない。

しかし、書く事がない…。つまり画像だけ貼って終わらそうという魂胆だ。
ではでは…ギル様尽くしで今日は終わろうと思うんだ^^
続きを読む
[2012/02/19 15:46] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
嬉しすぎて死ねる…つまり☆16の初60%がきたんや。
タイトル通りです。ネタバレすると深夜にパニ掘りしてました。
深夜3時30分位だろうか…。奴が来たよ…通称期待させるだけ…的なアイツが…。
そう…虹ブースト付きブレードマザーがっ!

20111226031521.jpg
続きを読む
[2011/12/26 04:03] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 感想
gokaijer.jpg

第37話「最強の決戦機」

なんかいきなり敵用ロボット出てきたな。てか強そうだわ。
ぶっちゃけゴーカイオーよりカッコよかった気がしないでもないw

マーベラスの過去に触れる描写も徐々に増えていくねぇ…。
ぶっちゃけあのシーンさ、ガイ…かなり空気読めてない子だった気がするw
てか、アカレッドって本当に死んだのかな。絶対生きてて敵に洗脳されて出てくるパターンだろw

ワルズギル…なんかいきなり語りだしたな…。
ちょっと悲しい過去だが…部下はちゃんと慕ってくれとるやーん。
んで敵は本拠地に襲撃ーっ。ジョーの先輩とかいう設定忘れてたわ。

シルバーの槍での三段突きかっこいいやぁぁぁぁぁん!!やっぱ、槍いいわぁ。
雑魚相手にガレオバスターか…と思ったらなんか強いのきたぁぁぁぁぁ!!
赤いゴーミン…?どうやらドゴーミンと言うらしいです。ド=怒=赤 みたいな感じかな?

ゴーカイジャー達は全員6人目形態に変身!ぶっちゃけシグナルマンしか覚えてねーよ。
ドゴーミンはシグナルマンとその一味によって退却!そこまで強くなかったわ…。
んでジョーさんとゴーカイジャー達は合流。今回も決着はつきませんでした。ハイ。

ザ・ボスがグレートワルズなるロボを起動させて、戦隊の醍醐味ロボット戦へ!
うわ、この敵ロボット…どうみても味方サイドにしかみえない…。後、くっそ速いw
めっちゃくちゃ強い…臍からビーム出してゴーカイオー大ピンチ!
そこで何故か回想シーン!その後、マーベラスが身代わりに全員脱出!マーベラスさん(泣)
結局新登場は勝つ、の方程式によってゴーカイジャー敗北で終了。うむぅー。

次回 第38話「夢を掴む力」
こんな展開から予測出来る通り、新型ロボットです。そこまでかっこよく…。
てかコレって…シンケンジャーの海老のパクリだろ…。 それではまた次回。
[2011/11/07 11:22] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
HUNTER×HUNTER 第3話 感想
HUNTER45.jpg

まぁ、特に書く記事が思いつかないので感想からしていこうと思います。
って訳で今回のHUNTER×HUNTER感想です!地域の事情で放送ズレてるのよね。

ぶっちゃけいいペースで試験会場まで行ったぬ。確か前作はここまで5話くらいだったハズ…。
トンカツ屋さんのおじさんも何かそれっぽくて良かったです(笑)
まぁ、後半はトンパさんによる重要キャラクター説明で終わるんですけどねー。
結構好きな半蔵も面白い感じになってて嬉しかったです(笑) 相変わらず一角っぽいな。

てか、キルアの兄が変装してるキャラ…。カタカタうるせぇwwww
ニコだっけか…あいつ最初に試験落ちる癖にトンパさんに喧嘩売り過ぎだろwwww
そういえばヒソカ声がへーん。なんか低い感じっていうのかな…。コレじゃない感がする…。

最期はキルアが出たんだが…声からガキっぽさが全開してるわぁ…。心臓生抜きとかどうするんだろ。
次は本格的にハンター試験編なんで楽しみですねー。

そういえばオープニングとエンディングのテンションの差が激しいよね。
オープニングは子供が見るアニメ感がドーンと出てますよね。
かといってエンディングを見てみるとグロ表現やちょっと子供に分かりにくいネタが含んであったりと…。
まぁ、アニメ見てくださいなっ!マジ面白いんで…。



[2011/11/05 04:13] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
