スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近ブログ更新できねーんだよっ!くそっ!
いや…ねぇ…コメントこんなに多く来たの初めてかもしれんわ。
ちょっと…いや…めっちゃ嬉しかった。みんなありがとう。

いや…本当に嬉しかった。結構考えた記事にコメントしてもらえるってね…。
みんなありがとう!そんな君達に歌を捧げます…。

マジで感謝!


どう考えても歌を聞いた奴いねぇよw
サムネがあかんな…サムネが悪くなければ騙せ(ry

はい、そんなこんなでこんばんわ。更新できず溜めた写真をゴミ箱に葬り去ったバルザです。
最近カウンターストライクも出来ずに居たんだが…新武器販売終わってたーっ!
新キャラも増えてたしよぉ…。ほんと、最近良い事ないです。
まぁ、あるっちゃあるんだけども…。
まずは転生しましたっ!今はSS無いっ!てか撮るの面倒(ry
今回は155レベで転生しますわ…なぜかって?そこでカンスト出来るからさっ!

プレイ時間が2000時間超えているんだが…1000時間はロビーでの会話、寝落ち、放置が含まれてる自信がある!
まぁ、そんな事よりもっと嬉しい事あったんだよ…。

エレキスイッチッ!
ホッピングスイッチッ!
シザーススイッチッ!
ビートスイッチッ!
スパイクスイッチッ!
計5つのスイッチゲットしましたっ!計1500円弱ェ…。まぁ、安かったんで-500円位が真実なんですけど。
写真は今度載せますッ!絶対ニダッ…。なんか最近準備不足なのよねー。

てかっ!明日からバスケの授業や!超楽しみで仕方ねぇわ!
と、思いつきで勝手に文の流れを変えたり不安定なのでそろそろやめときます…。
てか本当にみんなコメントありがとね。これからもよろしくです。

そういえばさ…今C3見てたんだが…後期OPやばい。和風の感じでテンポ速…超好みやっ!


以下コメント返し
>>ミュレン&ラロルティさん
おぉ…名前が変わっちょるのぉ…。
俺も最近してないので機会があればよろしくですw

>>レインさん
メール送ってきたよなw
てか…これ見た友人に学校でロリコン扱いされたうわぁぁぁぁん!!

>>Aryliemさん
日本語でおk…日本語でおk…日本語でおkって言ってるやろ!(涙目)
カムイ狙いの俺の前で3本も出しやがってこの○クソやろぉ…。 おめでとう!

>>ジャックさん
いいだろう…我が暗黒覇王剣の前に這いつくばらせてやろう…。(厨二乙)
リンクの直しありがとですー。こちらもしておきますねー。

>>カルビーフさん
俺の呪い…ふっ…見てわからぬとは…愚かな男よのぅ…。(厨二乙)
最近は虹武器出ないです…ハイ。

>>merryさん
あぁ…うん…後から気づいたんだが…人違いだったみたいだな。
アレは…そのノリで攻撃…そう!ノリツッコミみたいな…感じじゃ…ダメ…でしょうか…。

>>†柩†さん
初コメあざーっす!よし!名前程度なら覚えて(殴 
これから見かけたらよろしくお願いしますねー。

てか今回コメントくれた人の中でブログ持ちの人リンクしていいかな。
もしいいのなら報告くださいなっ!ではまた次回!
スポンサーサイト
[2011/12/01 02:51] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<【閲覧注意】さっきWiiの間見たんですけど…これはやばい。 | ホーム | 親の韓国ドラマ量がパネェんでどうにかしてほしいと…最近思うんだよねー!>>
コメント
まじで人違いとかあるん!?
まぁ「ひな」は多いから
気にしない☆

にこにこやんかコレ( っ• ̀ω•́ )っ
[2011/12/01 04:10] URL | merry #- [ 編集 ]
カンストおめめ!
ロビーで話すの少なくしよかなぁ

本格的にLvをあげたい的な
[2011/12/02 03:39] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
おおーカンストおめでとうw
Lv上げはさぼり気味w
[2011/12/03 00:51] URL | レイン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/11-e94541db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
