[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメント返しってした方が続けた方がいいのかな…?
20111205161653.jpg

キャストに彼氏彼女の関係ってあったりすんのかな。
まぁ、種族を超えた愛が云々って称号があったりする世界だからな…。
後1レベでカンスト転生出来るよぉぉぉぉ!!
20111207014906.jpg

ほらほらほらほらほらぁ!ついにカンストまで後一歩まできたよぉぉぉ!
今までサブというサブを育てずバルザだけに専念してきましたが…それも終わりや。
一応新サブを作って椛の姉御やめりたんには顔出ししたんですが、まずはカンストさせまっせー。
いやね…ついにここまで来たって実感…嬉しいぬ…。

そんな中で悲しいお知らせ。けてぃから引退宣言と思われるメールがきました。
けてぃは本当に優しかった。軽いまとめ役みたいな感じで本当によかった。
なんだろ…いくつか引退宣言メールは届いた事あったけどここまで悲しいのは初めてよ…。
まぁ、たまに戻るともあったし…待ってるぜけてぃ。

そういえば最近変な人を見るんですよ…。
モヒカンでバスタオル…それに顔もなんか変な人なんですが…。
人の部屋でいきなり「アッー」とか叫んじゃうような…。
まぁ、見てくださいよ…この滑らかなボデーッ!(CV,ジャパネット)
20111205165220.jpg

はい、ただの罰ゲームでした。以下コメント返しです。
>>meryyさん
まぁ、2chのスレで話題になって見つけただけなんだが…。
男が変態で何が悪い!(CV,前原圭一)

>>keelさん
任天堂は悪くない…が…果たして世間の評価はどうかな!?
男が変態で何が悪い!(CV,前原圭(ry

>>NO MORE 映画泥棒(レイン)さん
Psp2iでの通報はマジ勘弁!マナ悪でされそうだわ…。
男が変態で何が悪(ry

>>ボンバーさん
ありがとう!こっちもするねっ!
男が変態…あ…あれっ?

>>ミュレン&ラロルティさん
大丈夫だ…これは2chからの転載(ry いや、まぁ実際見たけどね。
男が変態で(ry

>>アンフィニさん
「さん」なんて固くならなくていいよw
男(ry

また次回っ!
[2011/12/07 02:00] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今回ばかりはコメント返し出来ない。タイムリミットは14分。 | ホーム | 【閲覧注意】さっきWiiの間見たんですけど…これはやばい。>>
コメント
けてぃ…
戻ってくるって信じてるさ
[2011/12/07 03:01] URL | aryliem #- [ 編集 ]
しなくてもしてもいいんじゃないか?(^-^)


引退は悲しいな(´;ω;`)
[2011/12/07 03:08] URL | merry #- [ 編集 ]
後1Lv頑張

けてぃ引退はもう、うん
泣いたわ
[2011/12/07 06:59] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
そのメールきた時は状況が分からなかったな…
まさか引退だとわ…;
悲しいな…
[2011/12/07 07:51] URL | ジャック #OpaojidI [ 編集 ]
・・・引退とか聞いてねぇ・・・
きいてねぇぞけてぃ・・・><
[2011/12/07 13:52] URL | ミュレン&ラロルティ #ozPIPoaY [ 編集 ]
Kt・・・また会えることを願う・・・
なんか寂しくなるな・・・(;_;)
[2011/12/07 14:07] URL | レイン #- [ 編集 ]
俺にもメールきたが俺はしんじねぇーぞ…
それに前にも似たようなことあったし

だから…俺は友として帰ってくるまで
絶対まっててやる!

てな感じです。
[2011/12/07 20:57] URL | カルビーフ #spF3qhJ2 [ 編集 ]
バスタオル一週間キビシイっすw


けてぃはまた戻ってくるって信じてる
[2011/12/07 23:37] URL | keel #- [ 編集 ]
Kt帰ってくるよねー・・・
[2011/12/07 23:51] URL | 刹那 #- [ 編集 ]
Ktのメールは最初意味わからなんだわ
引退か…
Dが俺の許可なしに引退とかねーわとか何とか言ってたがホント悲しくなるな
[2011/12/08 17:29] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/13-996e0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
