[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今回ばかりはコメント返し出来ない。タイムリミットは14分。
こんちくわ。これから飛躍の会っていう学年ごとに合唱を見せ合う会やりにいくんや。
だから11時までは休みでそこから2時位まで合唱しにいくんや。

最初はつまんねぇと思ってたけどさ、やっぱまとまるといいよね。
学級合唱は確か自分らしくだった気がする。あー、見つけた。これだよこれ
まぁ、個人的にはお気に入りかな?(笑)

んな事はどうでもいい。つまりタイムリミットが後…あ、9分しかねーわ。
この時間までにブログ書き終えるッ!
20111207075147.jpg
はい、てな訳でカンスト致しました。いや…まぁ、嬉しいね。うん…受験生なのに何やってんだ俺。
つまりなんか虚しくなってきたwwっうぇっうぇwwww うん…。

そんな訳でインフラにも行かず、レベル上げに行きますたっ!現在121レベルよん。
魔石不足ってのもあるけど、マガシに飽きたので武器集めに行ってきましたー。

アックス残り1つだけなのよね。えっと、ブーストインパクトって奴です。
確か公式の絵でビースト男性が持っていた斧だと思いますぜぃ。

20111208094706.jpg
今回はこのIMにて周回。テーブル5のスタティリア…つまりマザー系から出るのよね。
ランクはCとBでしか出ないため、CとBで周回~。まぁ、20周弱の時にきました。

20111208094253.jpg
出た出た出たーっ!出たたたたたた…ほぁあっちゃぁ!属性は雷の35だったぬ。まぁ、使わないだろう。

20111208094456.jpg
個人的にはギガンテスインパクトよりは好みです。それとアックス100%きたきたきたーっ!

20111208095300.jpg
うん、ギガンテスよりいいよね。骨っぽさもしっかり出てるからぬーん。

20111208095339.jpg
炎のエフェクトもこっちの方がカッコいいー♪ エミリア風に言うと「カッコいいじゃん。」みたいな。
さてさて、あと3分しかないんでもう行きますね。ではでは…。

20111208095458.jpg


20111207034134.jpg
ふっ…。
[2011/12/08 10:18] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<バトル大会結果 バルザver | ホーム | コメント返しってした方が続けた方がいいのかな…?>>
コメント
100%とは凄い…
って
メリ―――――――ッ!
[2011/12/08 10:42] URL | ミュレン&ラロルティ #ozPIPoaY [ 編集 ]
ふっ…
あたしは天国に逝ったんだなやはり( ´∀`)


すげーなおい。
[2011/12/08 17:08] URL | merry #- [ 編集 ]
普通にすごいわ
メリ逝ってらっしゃい
[2011/12/08 17:34] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
この腐人め


メリイイイイイイ
[2011/12/09 19:33] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
すごいな……w
そしてmerry逝ってらっしゃi((爆
[2011/12/09 21:03] URL | レイン #- [ 編集 ]
カンストおめ!\(^ω^\)

そしてメェリィィィィィ!
[2011/12/11 08:52] URL | keel #- [ 編集 ]
100%オメ!

そしてメリーw
おや誰か来たようd
[2011/12/11 12:15] URL | アンフィニ #- [ 編集 ]
初コメだーw
斧100%おめ♪
ブストを縛りプレイに(殴
[2011/12/12 18:28] URL | ミラ #9VusJyqE [ 編集 ]
記事公開してから時間経ってるからコメするか迷ったけどコメントする!

とりあえず、最後のSS二枚はツボですわw
[2011/12/12 23:05] URL | 福来朗 #- [ 編集 ]
カンスト記念にリンクさせてもらいます←
カンストおめでとっ

めりいぃぃぃいいぃいいぃいぃぃいい
[2011/12/13 17:40] URL | OK.@夜渡 烏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/14-9a6efc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
