[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトル大会結果 バルザver
第一回戦目 vsKt
会話中にエラーして、何故かユニ1に部屋を立てるKt…。
そして注意しにいってユニ2でKtがとった行動とは…。
20111218003500.jpg
どこだよそこっ!!!
はい、てな訳でこんばんわ。更新サボってました。すいません。
実は以前の夢幻のSSファイルごとミスで消してしまい更新の気が…うん。

今回バトル大会があって丁度いいので写真うpという訳です。

んでんでんで!けてぃには勝利!
20111218005818.jpg
けてぃGJ上手いです。鍛えたら勝てないなと思いました。てかけてぃ戦だけ手震えた。

2戦目 vsラロルティ
ラロルティは敗者復活で上がってきたのですが、我が妹merryとイカ臭さNo,1イクサー1とKtを打ち負かしてきたのでした…。
めりたんとけてぃの仇討ちってな感じで勝利ッ!   イクサー1は知らん?(殴
20111218022416.jpg

3戦目 vsミリア 結果でいうと敗北 1vs3で負けちったw
特に感想はない。強いていうなら眠くて!リンゴ食べてて!アニメ見てた!
20111218025014.jpg

あ、でもこれは感動した。なんだかんだで礼儀弁えてるいい方でございました。
また対戦したいぬ。体感としてはアリより強かった希ガス。
20111218025130.jpg
ほらそこ!握手ズレてるとか言わない!言わないでーっ!

あ、そういえばめり書いてみた。糞でした。
てかさ、大体みんな自分糞絵だし(笑)とかいうけどさ。皆上手いやん?でも俺ほんまに糞やぞ。
糞でもいいなら…ね。うーん。これやこれ。髪以外適当。

HNI_0069.jpg
正直気持ち悪い…ごめんなめり。もう少し精進するわ。
…え?体?体なんか描ける訳ないだろはっはっは!見ろ!画力がゴミのようだ!
強いて描ける体って…コレくらいだろ?ん?

HNI_0070.jpg
めりえもん。
ではまた次回。以下コメント返…ん!?何だこの写真は…。


20111217165527.jpg
20111217170222.jpg
ふっ…。

イカコメント返しゲソ!

>>ミュレン&ラロルティさん
凄いとは違うかもしれない…強いて言うなら恥。次の標的はあなたかもしれんぞッ!?

>>merryさん
お詫びに糞絵を描いたじゃなイカ?凄いとは違うかもしれない…強いて言うなら黒歴史。

>>ボンバーさん
凄いとは違うかもしれない…強いて言うならもうネタがない。今居るメリは幽霊って知ってた?

>>雄狸さん
ちょっと何言ってるかわかんないです…^^: メリは逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…。

>>レインさん
凄いとは違うかもしれない…強いて言うならこの流れに飽きてきたんだ。めりは…うん…ご愁傷様。

>>Keelさん
カンストに触れてくれてありがとう!君にはPSPViatをあげよう!Vitaじゃないよ!

>>アンフィニさん
誰かきただって!?ばかもーん!そいつがルパンだ!(すいませんネタが切れてきたんです…)

>>ミラさん
初コメどもです!ブストを縛りプレイに?…まずは一週間野良で鞭という地雷縛りやろうや…。

>>福来朗さん
リンクしていいのか迷ったけど勝手にリンクする!(爆)
ツボに入ったなら幸いですw ちなみに斧は20回目でやっとあのタイミングになりました。

>>OK.@夜渡 烏さん
カンストに触れてくれてありがとう!君にはXbox360をあげよう!俺はいらないんだ!
リンクさせてもらいまっせっせ!


ではではまた次回。
[2011/12/18 05:08] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<嬉しすぎて死ねる…つまり☆16の初60%がきたんや。 | ホーム | 今回ばかりはコメント返し出来ない。タイムリミットは14分。>>
コメント
wwwwww
爆笑wwwwww
かわええwww

ありがとうよ(*^^*)


コメ返にめり多いなと
思たらあれか
[2011/12/18 05:39] URL | merry #- [ 編集 ]
蹴られるに決まってるよw
ブストなら・・・
趣味武器です(キリッ
で野良つかえるよ!
[2011/12/18 10:34] URL | ミラ #- [ 編集 ]
まぁもういっかw
ユニ3いってみたいww

めりえもんなんか可愛いくて吹いたwww
[2011/12/18 10:50] URL | keel #- [ 編集 ]
初コメ

夢幻のSS消えたのは残念だと思います(棒

バルって絵下手ですね(殴

[2011/12/18 11:09] URL | リオン #- [ 編集 ]
けてぃとめりー可愛い←
ユニ3いきたいね

バトルお疲れ様ー
ミリア強いよね
一葉で3回くらいしか勝てなかった・ω・`

まぁお疲れ様
[2011/12/18 11:27] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
wwwなんか可愛いww
[2011/12/18 15:09] URL | カルビーフ #- [ 編集 ]
けてぃの行動は本当腹がよじれるかと思ったwwww
今日はカタパかw
お互い頑張ろうな。
[2011/12/18 18:20] URL | レイン #- [ 編集 ]
敗者復活したのに…バルザにいつかリベンジするの―――――><
[2011/12/18 20:44] URL | ミュレン&ラロルティ #ozPIPoaY [ 編集 ]
バトルお疲れ様ですっ

XBOX360……ありがとうございますw

私の義妹に手は出さない方がいいよ……?
……もう遅いか。

[2011/12/18 21:14] URL | OK.@夜渡 烏 #- [ 編集 ]
リンクはどんどんしてくださいm(_)m
友達のPSPを借りてバトルを制した俺に死角はなかった(キリッ
友達の分まで200勝するのに1人でアニメ見ながらしてたわ・・・
バルザみたいに楽しく達成できるほうがいいねb
[2011/12/18 21:36] URL | 福来朗 #- [ 編集 ]
次は決勝まで上がって来いよw

ちなみに結果はOrpheusの不戦勝で優勝です
[2011/12/19 02:52] URL | Aryliem #- [ 編集 ]
おいバル
俺もドラちゃん描いてうpしたいのに何クオリティ高いドラちゃん描いてんだよ!

後、絵うまいぜ
塊になる俺とはレベル違う出直してきな
[2011/12/19 17:07] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
wwwユニ3とかKtかわいw
絵もかわいーね(^^)
[2011/12/19 23:25] URL | 刹那 #- [ 編集 ]
まだやってたんな( ´_ゝ`)
[2011/12/23 19:29] URL | 汁子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/15-51365737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
