[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しすぎて死ねる…つまり☆16の初60%がきたんや。
タイトル通りです。ネタバレすると深夜にパニ掘りしてました。
深夜3時30分位だろうか…。奴が来たよ…通称期待させるだけ…的なアイツが…。
そう…虹ブースト付きブレードマザーがっ!

20111226031521.jpg

思ったけど、タイトルで完全なネタバレだよな。はい、出ました。煌刃パニッシュメントです。
写真で表すとしたら…まぁ、こんな感じですわ。

20111226031544.jpg

はい、これもタイトルでネタバレしてます。属性率は60%でした。

20111226032934.jpg

うーん…深夜テンションってのもあるけど興奮しすぎて上手く文章か出来ない。
掘り出したIMはこんな感じの効果でしたーっ。

20111226032552.jpg
20111226032554.jpg

まぁ、こんな感じです。欲しい方居たら一声宜しくお願いしますわ。
その他ドロップした物はこちらーっ。
インフィニットセイバー 炎49 雷40
ゼロセイバー 氷29 氷34
インフィニットブラスター 氷51
ゼロブラスター 氷40 氷41
趣味武器ですがミズーリM25SEの氷60も出土致しましたーっ。

ナギサだからね…煌刃トリックスターも出たよ…。氷31でしたーっ。

全体的に「たーっ」が多い記事でしたーっ。また次回たーっ。
ん…あぁ、恒例の死体リンチ写真いきますたーっ。今回はリオン君がやってくれましたーっ。
20111223204837.jpg
20111223205029.jpg
20111223205039.jpg

コメント返したーっ!また次回たーっ!
あ、そうや。アリレムの煉獄のサポートカードみたいに凍神とか吹雪とかで作ってみるかな。

>>merryさん
可愛いなら幸いでっせ。 これからはメリじゃなくて羊がいいのかな?^^

>>ミラさん
そもそも野良専じゃない俺に死角はない。とりあえずラピュタ見るわ。ごめん関係ねーわ。

>>keelさん
ユニ3の行き方…俺は知らんが奴なら知っているんだろう…。そう奴ならな…。 可愛いとか…嬉しいじゃねぇか!

>>リオンさん
個人的には残念じゃないです(棒 他の人が気を遣ってるのに貴様という奴は…後で屋上来いよな^^

>>雄狸さん
俺はミリアたんは真面目な人だと思って…いやこの話はよそう。 そしてありがとう。

>>カルビーフさん
ありがとう!だけど僕はKeelや雄狸やカルビの画力には敵わないんですよね!

>>ミュレン&ラロルティさん
何度でも蘇るさ!とか言いながらリベンジしにきてください^^

>>OK.@夜渡 烏さん
もう遅いとかちょっと何言ってるか分からな…おっと誰か来たようだ。

>>福来朗さん
楽しくってか今回はある人の企画に乗っただけって感じです(笑)

>>Aryliemさん
決勝ねぇ…まぁ、程々に頑張るよ。 てか俺その人面識ないし知らんねん。

>>ボンバーさん
とか言って俺よりレベル高い絵をうpするボンバーは許さない。絶対にだ。

>>刹那さん
けてぃ風に言うとすればかわうぃーねです。てかこの言い方本人覚えてんのかな。

>>汁子さん
ちょっと何言ってるか分かんないです^^
[2011/12/26 04:03] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<アストロスイッチ確保ッ!親「これで合格しなかったら殺す」俺「…ぇ。」 | ホーム | バトル大会結果 バルザver>>
コメント
武器に関しては触れないでおく


めりーて呼んで下さい
お願いします…
[2011/12/26 04:26] URL | merry #- [ 編集 ]
60%おめー!
うちのパニ21%だからうらやまー(-_-)
[2011/12/26 04:56] URL | 刹那 #- [ 編集 ]
ミリアの事はゆり姉と言わせて頂きます

パニおめーっ!60%とかしねばいいのに
後サポカ下さい
[2011/12/26 12:42] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
虹ブが落とす・・・だと!?
とりまおめー
ちなみに周回数は?
[2011/12/26 12:45] URL | ミラ #- [ 編集 ]
パニ60%おめ
グロウィなら雷60%が…
次はエタゲ60%を狙うんだ!
俺の「たすけて!(棒」を無視しやがって…w
[2011/12/26 12:48] URL | リオン #- [ 編集 ]
パニ60%おめ!はい。

サポカとIMくれwwwwww
[2011/12/26 12:49] URL | 翔 #- [ 編集 ]
shit!!
今すぐそれを捨てるんだ!
間に合わなくなっても知らんぞー!!

あ、俺?エンドイフ無60%あります^^
[2011/12/26 16:37] URL | 福来郎 #z3DJMOlI [ 編集 ]
武器とかwwwww掘ってもまず出ないwwww
まあ60%おめ
後ドラちゃんの体描けるとか裏山ww
[2011/12/26 17:49] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
高属性いいのう……w
以上(短っw
[2011/12/26 18:15] URL | レイン #- [ 編集 ]
60%おめ

ふーん……60か……って60!?

いいなぁ(´・ω・`)
[2011/12/26 19:09] URL | OK.@夜渡 烏 #- [ 編集 ]
ふぁっきゅー

出しやがったな畜生!
パニメン60とかッ…アッー
[2011/12/26 21:07] URL | ジャック #OpaojidI [ 編集 ]
そのパニ危険だから預かっておくよ















憎たらしいな!おめでとう!
[2011/12/26 22:33] URL | アリレム #- [ 編集 ]
おめでとー
パニは光59%があります
[2011/12/28 16:16] URL | でぃぎ #- [ 編集 ]
パニいいないいないいないいなw
[2011/12/28 17:03] URL | カルビーフ #- [ 編集 ]
パニうらやま!
最近ずっと剣影掘ってるけど全くでない・・・

たすけて!w
[2011/12/29 14:52] URL | keel #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/16-0bc2416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
