[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アストロスイッチ確保ッ!親「これで合格しなかったら殺す」俺「…ぇ。」
はい、こんにちは。孤高の鯛焼き戦士…バルザです。
いや…まぁ、すごかったよ。スカイプ…初めて親族以外の人としたのだよ。
声が震えて…いや…すげぇ恥ずかしくて…ぜんっぜん喋れなくて…まぁ…うん。
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!みたいなね…。

HNI_0006.jpg
タイトル通りにアストロスイッチゲット!いやぁ…まぁよくゲット出来たものだぬーん。
7時位までスカイプしてたんで買いに行った時はもう無いと思ったけどねねねね。
まぁ、ゲット出来たので良かったです。ちなみに3つは親が確保してきてくれましたたた。

それ以外話題が無いので今回は溜まったSS放出したいと思います。
かなり多いので分割して記事にしていきますねー。
「ある日のラガン狩り」
20111223195707.jpg
20111223200059.jpg
20111223200123.jpg
20111223200419.jpg
20111223200924.jpg

「ブジンニシキ…そして空気を読まないミヤとデュランタ」
20111224172529.jpg
20111224172308.jpg
20111224172335.jpg

「ソロ中に寝落ちして寝ぼけたのだろうか…この写真を196枚撮っていた。」
20111225032011.jpg

「聖なる日に現れたオヤジ」
20111224224141.jpg

「リオンくぅぅぅぅぅんと一緒にガーラント掘り」
20111225183747.jpg
20111225183835.jpg
20111225184749.jpg
20111225184847.jpg

「そしてリオンからの仕返し」
20111225193422.jpg
20111225195004.jpg

「ふにゅらとめりたん」
20111225201737.jpg
20111225201743.jpg
20111225201838.jpg

やっと半分位減らせたかな?ではコメント返し…。そしてまた次回ッ!

>>merryさん
スカイプ以降めり達に弱みを握られた感がするので、もう羊とは呼びません。はい。

>>刹那さん
21って数字多いよね。アイシールド21とかリーブ21とか…ほら…たくさん…。
俺は何が言いたかったんでしょうね。

>>雄狸さん
バルザの吹雪バージョンサポートカードは開発中です。現在は25%位完成してたりするるる。

>>ミラさん
うーん、IMをちょくちょく変えてたからあんまし分からんが、200周は当たり前である。

>>リオンさん
だが俺のたすけて!(迫真)を無視したよね^^

>>翔さん
サポカの件に関しては雄狸と同じ回答でよろ。IMはメールしてくれればいつでもおkよん。

>>福来朗さん
オラ、嬉しくて武者震いしちまったぞ!はい。
なんか無属性に8%だかついたバグがユニバースであったような。

>>ボンバーさん
しかし掘らなきゃでない。てか今イナズマイレブンの映画観てるんだが投票結果吹いた。
ドラえもんの体が描けてなんか得あるんですかね^^

>>レインさん
ありが…以上。

>>OK.@夜渡 烏さん
まぁ、あれじゃない?ホントのホントに偶然だったって事だぬ。

>>ジャックさん
せんきゅー…アッーとかやっぱホモやったんか^^

>>アリレムさん
そうだな…興奮が抑えられなくて危険だぜ…。

>>でぃぎさん
光だと…うらやましいやないかい!お前も十分…幸運者やのぉ…。

>>カルビーフさん
だろだろだろだろだろだろだろだろだろだろだろだろだろ。
[2011/12/28 21:47] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ブログ再開します…よく考えたら休止してなかったな。 | ホーム | 嬉しすぎて死ねる…つまり☆16の初60%がきたんや。>>
コメント
なんかお疲れ様ですw
てか皆意外と課金アイテムもってるんだねw
[2011/12/29 00:15] URL | カルビーフ #- [ 編集 ]
アイスソードはディスピアに進化したけどねw
いつかバルにグルッダ決めたい(殴
[2011/12/29 12:36] URL | ミラ #- [ 編集 ]
俺は「たすけて!」なんて聞いてなかったよー←棒

196枚…ワロタw

次はジャブロッガで…いやなんでもないです、はい。
[2011/12/29 14:24] URL | リオン #- [ 編集 ]
[2011/12/29 15:52] URL | OK.@夜渡 烏 #- [ 編集 ]
[2011/12/29 17:10] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
[2011/12/30 05:47] URL | アリレム #- [ 編集 ]
スカイプ楽しかったなw
カムがバル喋るごとに可愛い可愛い言っててリアルに引いたの以外はよかった
[2011/12/30 14:53] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
スカイプはもう少し早めにしようぜwww


弱みはにぎってません
ただ受験生の親フラグ怖いな
[2012/01/04 06:18] URL | merry #- [ 編集 ]
(´∀`)お初です、多分

バルザさん、ジャックがもしホモだったら気を付けて(´∀`)
アッー♂されます。
間違いなく(殴
[2012/01/14 00:29] URL | くれい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/17-de009187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
