[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ再開します…よく考えたら休止してなかったな。
こんちくわ!孤高の鯛焼き戦士…バルザです!
今日はリオン達とインフラ中にわざと寝落ちした為、少しばかり早く起きてしまいますた。

とりあえず、結果は中々良かった気がする。後は調査票かな…。これだけが気がかり。
あらかじめ言っておくけどコメント返しはしないぞっ!
しろってか?悪いが、アマガミの録画溜めまくってるから消費してんだよゴルァ。

とりあえず来週が楽しみであり…運命の日であります。

ではさらば!…しっかし昨日のナルトは号泣したなぁ…。
今まで泣いたアニメだけを挙げるなら…。
・クレヨンしんちゃん 大人帝国、戦国アッパレ
・ドラえもん ワンニャン時空伝、風の民のどーたらこーたら
・ナルト 第1話 今回の奴←New

アニメとか映画とかで泣けるっていいよね。曲で泣く奴…はカルビ以外知らんな。
ではまた次回ッ!
[2012/02/10 04:27] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ギルガメッシュ様最高や…。ギル様マジギル様っ! | ホーム | アストロスイッチ確保ッ!親「これで合格しなかったら殺す」俺「…ぇ。」>>
コメント
ふむw
俺はアビスで泣いたこあるなぁ…
[2012/02/10 07:10] URL | リオン #- [ 編集 ]
俺はそういうのでは泣けないタイプだわ
[2012/02/10 16:27] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
こんにちは···? ん?…こんばんは···?
ていうかここだと初めまして···か、バル公。
私が誰だか分かるか?···つまり質問するからコメント返せと···っなんでもない

泣いたアニメ···か···
泣きはしなかったがアイマス20話···良かったね···ごめん『約束』聴いてくるわ···w···
[2012/02/10 16:55] URL | シア #- [ 編集 ]
アニメもイイハナシいっぱいアルネー( ;∀;)
最近じゃアイマスの後半とかかな♪

少し前なら「かーるじいさんの空飛ぶ家」という映画を甘く見ていたら泣けた、
映画クレシンで泣いてしまった人の気持ち分かった(-ω-。)
[2012/02/11 11:29] URL | 福来郎 #- [ 編集 ]
泣いたものかー
Angel Beats!くらいだわ。
[2012/02/12 10:46] URL | アルティナ #- [ 編集 ]
キタコレ
しんちゃんで泣いたやつ
一緒やんか(´Д`)
[2012/02/14 17:50] URL | merry #- [ 編集 ]
焼き肉ロード忘れてるよ笑

アニメかぁ
最近まったく見てないや…

本当に最近見た奴は
はがないって言う←
[2012/02/17 23:47] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/18-c2e2d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
