[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギルガメッシュ様最高や…。ギル様マジギル様っ!
imagesCAQEN1K4.jpg

•真名:ギルガメッシュ
•身長182cm/体重:68kg
•属性:混沌・善
•イメージカラー:金
•特技:お金持ち
•好きなもの:自分、権力/苦手なもの:自分、蛇
•天敵:アーチャー、カレン・オルテンシア
•CV:関智一/幼年体CV:遠藤綾

「弓兵」のクラスのサーヴァント。
第五次聖杯戦争において、存在しないはずの8体目のサーヴァントとして姿を現す。
黄金の甲冑を纏い、全てを見下した態度の男性。

えっ?コピペに決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。
最近はこのキャラに完璧に好感を覚えてしまったのです…はぅ…。

男性キャラにここまで好感を持てたのは恐らく2人目だわ…。
ん?あぁ、書く事無いしな。たまには変わった事を書いたっていいじゃない。

しかし、書く事がない…。つまり画像だけ貼って終わらそうという魂胆だ。
ではでは…ギル様尽くしで今日は終わろうと思うんだ^^
tv1291100830.jpg

美しい…流石ギル様…王の風格を持っていらっしゃる…はぅ…。

imagesCAW88123.jpg

漫画版ギル様…あぁ、一つ一つの発言に王の風格があるのがまた素晴らしい…はぅ…。

c7215c8f.jpg
30912f1e.jpg
1145977625786.jpg
org2211424.jpg
無題

と、ここまでギル様について述べたんだが。実際人気アーチャーの方が高いんだよね。

102725114_v1318102157.gif

うっひょぉぉぉぉぉぉぉっ!イリヤたんぺろぺろぺろぺろ!
ミラとリオンに告ぐ…この文見つけれたらロリコンって認めてやってもいいぞ?^^


最期の画像に意味はない。その前の画像も意味はない。ただ暇だったんだ。また次回。

以下コメント返し
>>リオンさん
アビスってテイルズだとは分かるんだが…仮面ライダーアビスの方を連想しちゃうんだよね…。

>>ボンバーさん
a74d79d4.jpg

>>シアさん
あぁ…ロリコン…だろ?流石…今日の俺は冴えてるぜ…。
アイマスは可愛い子多いよな^^ 響?ごめん、そいつ見た事無いわ…。

>>福来郎さん
カールじいさんは母親が妹と二人で見に行ったそうな…。確かに泣けると言っていたわ。

>>アルティナさん
ABェ…。う…うん…い…いいんじゃないかな(汗

>>merryさん
まぁ、内容としてもいい奴だしね。泣くまではいかなかったがカスカベボーイズもよかったよね。
あの西部劇の世界に入ってしまって、脱出する奴。あれよかったよね。

>>雄狸さん
焼肉ロードか…アレは感動というより燃える!って感じで見たわww
はがないとか…友達作っちゃって遊んじゃっていぇい!
[2012/02/19 15:46] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<とりあえず書きますよっ…と! | ホーム | ブログ再開します…よく考えたら休止してなかったな。>>
コメント
おのれ!おのれ!おのれ!おのれ!おのr(ry
[2012/02/19 15:53] URL | きーる #- [ 編集 ]
ギル様よりエミヤだろ…
別に、ギル様をdisっても構わんのだろう?(殴
[2012/02/19 17:29] URL | リオン #- [ 編集 ]
自分はギルより雁おじが好きだぞ。
一番気になったのが幼年ギル様の声優がルーンファクトリーのペルシャだったとは…
『ペルシャを知らないって···?貴様のような雑種にはわかるまい』(自重
[2012/02/19 18:47] URL | シア #- [ 編集 ]
ごめん、わからない
けどかっこいいのはわかるよ
タブンネ

男キャラで惚れたのはユーリかな
まじかっこいい。蒼破刃まじ蒼破
[2012/02/19 21:01] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
漢ならイスカンダル一択だろオラオラッ

ギルさんはニコで見たとき
セリフを俳句にさせられたりで散々だったけど
良い扱いのキャラだったよ(・ω・)b

例:「この俺を 同じ大地に 立たせるか」 byぎるがめっしゅ
[2012/02/20 08:01] URL | 福来郎 #- [ 編集 ]
ギルガメッシュならFFだろおおおおお!!!
といってみるw
[2012/02/20 10:03] URL | ラル #ozPIPoaY [ 編集 ]
ギルガメッシュはかっけぇよな
漢ならライダーだがな!
[2012/02/20 16:48] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
最後の画像・・・
別に、バルの本性をさらしてもかまわんのだろう?(殴
[2012/02/20 20:55] URL | アルティナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/19-1aacdb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
