スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とりあえず書きますよっ…と!
HNI_0082.jpg

転職いたしました。
書く事ないのに書きたくなる。ブログを楽しめるようになってきたのかな?

とりあえずインフラに行ってない理由を簡単に述べると…。
「PSPが我が家の金庫に入れられて完全に奪還不可能という状況になった」訳であります。
せっかく英雄王と凛ちゃんウフフの課金服や武器を手に入れても使えないのなら意味がない…。
一応弟のPSPを借りて出来るんですが…データがね…過去データしかない…。

まぁ、弟のPSPで「the 3rd birthday」なるゲームをプレイ中。リーパーとかいう蠍型モンスター怖いお…。
無題
画像は他所から転載。こいつがリーパーなるモンスターでござる。何が怖いかって…。
「攻撃無効化」「尾の攻撃で体力半分以上減少」「意味不明の結界を張る」「主人公だけに瞬間移動で追ってくる」
まぁ、逃げるしかないという死神みたいなモンスターですよ。ハイ。

さて書いてる途中に書く事見つかってきたおっ!HNI_0086.jpg
これだーっ!俺はジャンプとか読まない派で漫画だけなのだよ!いや…暇がないだけなんだがね…。
・SKET DANCE
 ゲス男とかいう奴はアレやな…色々とあかん!理事長は相変わらず面白いっすなw
 紗綾ちゃん可愛いよね!ツンデレ巨乳で妹属性!これ程のキャラは珍しいぜ!
・ToLoveる ダークネス
 ここで語るとマズい…。また学校の連中が俺の真面目さ(笑)を馬鹿にし始めてしまうからだ…。保留…だ…。
 保留なんてする訳ねーだろ!ルンちゃんマジ可愛いよね!これ程ストライクのキャラを俺は知らないぜ!
・中二病大辞典
 微妙。まぁ、知識だけはついたが…うーん…予想とは違ったかなーって感じ。
 Fate知識があったからアヴァロンって武具か何かだと思ってたんだけど場所の名前だったんだねー。
 そういう点から見れば間違った知識を正してくれていいんじゃね?って感じ。

気づいた人が多いでしょうが、ツイッター始めました。まぁ、適当にやってる感じ。
フォローとかフォロワーとかぶっちゃけあんま気にしてないけどやってる人居たらお願いしまーっ!

さて、俺のMOTHER1+2が無くなったんだが…。代わりに無くしたパワプロくんポケット3が出てきたが…。
これは何かの呪いだろうか…。引き続き探索を続ける!また次回!

以下コメント返し
>>きーるさん
おのれおのれおのれおのれおのれ(ry
上の文章書いてる途中に「おれの」とか「おのの」とか「れのれ」とかになったわ。

>>リオンさん
おい待てよ。確かにエミヤもいいけどよ。アーチャーレベルとしてはギル様だろーが!
まぁ、リオンよ。前の記事を反転しながら読んでみろ。

>>シアさん
雁屋さんはなんか…哀れな運命になりそうな予感がする。優しい人ではあるんだけどね。
まさかルーンファクトリーやってるとはな…。3はショコラとマリオンにキャッキャウフフしたが…。
ペルシャって…アレだったっけ?温泉の旅館で働いてる子の一人だったっけ?

>>雄狸さん
タブンネと聞くとポケモンのモンスターを思い出してならないバルザです。
すまんなテイルズだと思うんだが…。アルティナとリオンにも言ったが…テイルズ知識0なんだよ!
やりたいとは思いますけどね。ユーリってこのお方かなっ!?長黒髪剣士っていうそのまんまのイメージでござる。
201006212006225d4.jpg
さて、蒼破刃についても調べたが…ふっ…魔術と物理の対比とか分からない事多いんだがwww

>>福来郎さん
イスカンダル=アレキサンダーという事をこの前知ったばかりでござる。
ギルさん?様だろ?ん? 良い扱いにされるのは当たり前だ!ギル様だからな!はぅ…。
ニコ放送中ではまだFate自体に興味なかったんだよねw この受験シーズン中に全部見て原作もプレイしたのだよ!

>>ラルさん
FFよりDQ派のバルザが通りますよっ…と。FFのギルガメッシュは威圧感半端無かったですw

>>ボンバーさん
分かってる。お前は分かってる。 しっかしライダー陣営人気っすな!

>>アルティナさん
最期の画像「だけ」しか見てないのか。反転はしたのかな?うん?
てか俺ロリコンじゃねーから!ロリコンとかマジありえねーから!ひなだお!
意味が分からなかったらスルーしてくれよなw
スポンサーサイト
[2012/02/25 12:16] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<放置って素晴らしいよね…。ほら…なんか素晴らしいやん? | ホーム | ギルガメッシュ様最高や…。ギル様マジギル様っ!>>
コメント
ドラクエ5懐かしいわ
あえてTwitterにはつっこまんぞ…
マリオンとショコラ?誰そいつ?(殴
ペルシャかソフィアかカリンだろぉぉぉが!
[2012/02/25 13:56] URL | シア #- [ 編集 ]
エミヤ>>>>イスカンダル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ギル様だわ…
DQ5はプチタークとりました^^
[2012/02/25 15:34] URL | リオン #- [ 編集 ]
奴隷(笑)
テイルズしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(殴
[2012/02/25 15:38] URL | アルティナ #- [ 編集 ]
リーパーとか懐かしい(´=ω=)
[2012/02/25 16:51] URL | きーる #- [ 編集 ]
いえすいえす!
ナイスユーリ!←

テイルズやりなよー
[2012/02/25 20:19] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
DQ5懐かしいな
プレステのメモカデータ飛んでからはやってないがな…
あの中に詰まってた俺の青春の記憶達カムバァァァァァァク!!!
[2012/02/25 20:45] URL | ボンバー #- [ 編集 ]
DQ5懐かしいなぁw
特産品全部集めるのに苦労したぜw
[2012/02/25 23:46] URL | カルビーフ #- [ 編集 ]
PSP没収されたのか…無念なり…
自分も黙祷してあげるさー…

とらぶる( ゚∀゚)o彡°とらぶる( ゚∀゚)o彡°
[2012/03/02 23:05] URL | 福来郎 #- [ 編集 ]
今更日記に気づいた。ごめぬ

奴隷ほんとに乗せてるしwww
[2012/03/03 14:05] URL | merry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/20-59fa3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
