[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
放置って素晴らしいよね…。ほら…なんか素晴らしいやん?
はい、放置してました。アレだよ…だりぃんだよ。
高校ね…だるいね。いやマジで…ダルいんだよね。いやガチで。
朝練…ね。早いんだよね。ダルいんだよね。いや大体3時頃寝るけど…。
学校ね…自転車で10分かかるかかからないかなんだよね…うん。

つまりアレだ。色々あって書かなかったんだ…!てかもう見てる奴居ないだろ!へっへ!
いいんだぜ?最近はCoDにハマってしまいまともに勉強すらしてない…っていうね。

とりあえずアレだ。今日はプチ記事だ。なんかもう寝たいんだよね。はん!
ではではこれにて…今更コメント帰しても…ねぇ?
[2012/05/03 01:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<iPhoneからのこんにちは。 | ホーム | とりあえず書きますよっ…と!>>
コメント
朝練キツイよなw
高校生活がんば!
[2012/05/06 00:36] URL | keel #- [ 編集 ]
高校は楽しいのぜ
今更な更新に驚きなのぜ
[2012/05/07 22:44] URL | アルティナ #- [ 編集 ]
さぁ!pspo2iを更新する作業に戻るんだ!

ウェヒヒヒヘ(゚∀゚*)ノ
[2012/05/10 09:14] URL | 福来郎 #z3DJMOlI [ 編集 ]
更新おせぇなw
高校はーあれだ
[2012/05/13 02:43] URL | ボチヤミサンタイ@貴様のマスター #- [ 編集 ]
あ…。
[2012/05/25 17:24] URL | シアレンス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/21-89bb417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
