[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
iPhoneからのこんにちは。
iPhoneからのこんにちは。どうも、打倒李さんに燃えるバルザです。
でもいろんなキャラに萌えてるバルザでもあります。

はっ、iPhone打ちにくいだよカスめっ!カスは無いな。
まぁ、あれだよ。あれ…大変なんだよ。ゲームがさ。

最近はアレだぜ?超次元ゲエムに手を出してまたまた引きこもってんだぜ?
まぁ、引きこもるってもリビングだけどさ…。

とりあえずiPhone画像無理くさい(´・_・`)
コメント返しは…iPhoneからは勘弁!また次回!

俺は李さん以外は純真無垢の美少女だと思ってんだよ…。
[2012/05/28 18:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<水酸化物と適当トップ記事 | ホーム | 放置って素晴らしいよね…。ほら…なんか素晴らしいやん?>>
コメント

ばるちゃんって李さんって人以外美少女(笑)って思っていたのかー(棒
[2012/05/28 19:10] URL | ボチヤミサンタイ@貴様のマスター #- [ 編集 ]
バルスィのNEET度がよくわかった。
iPhoneからで更新頻度あげろ
お前はここで終わりだがな!
[2012/05/28 19:15] URL | アルティナ #- [ 編集 ]
アイフォンて打ちにくそうだよね・・・
ラルもそろそろアイフォンに変えようかなw

ゲームで引きこもるのはしょうがない。
[2012/06/01 15:50] URL | ラル #ozPIPoaY [ 編集 ]
超次元ゲイムだろーが…。
修正しとけ(迫真
[2012/06/01 20:05] URL | シアレンス #- [ 編集 ]
バルザェ・・・!
[2012/06/07 15:47] URL | きーる #- [ 編集 ]
バルザェ・・・!
[2012/06/09 09:57] URL | 陽風 鴉@OK_v15 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/08/10 00:37] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/22-0231eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
