スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HUNTER×HUNTER 第3話 感想
HUNTER45.jpg

まぁ、特に書く記事が思いつかないので感想からしていこうと思います。
って訳で今回のHUNTER×HUNTER感想です!地域の事情で放送ズレてるのよね。

ぶっちゃけいいペースで試験会場まで行ったぬ。確か前作はここまで5話くらいだったハズ…。
トンカツ屋さんのおじさんも何かそれっぽくて良かったです(笑)
まぁ、後半はトンパさんによる重要キャラクター説明で終わるんですけどねー。
結構好きな半蔵も面白い感じになってて嬉しかったです(笑) 相変わらず一角っぽいな。

てか、キルアの兄が変装してるキャラ…。カタカタうるせぇwwww
ニコだっけか…あいつ最初に試験落ちる癖にトンパさんに喧嘩売り過ぎだろwwww
そういえばヒソカ声がへーん。なんか低い感じっていうのかな…。コレじゃない感がする…。

最期はキルアが出たんだが…声からガキっぽさが全開してるわぁ…。心臓生抜きとかどうするんだろ。
次は本格的にハンター試験編なんで楽しみですねー。

そういえばオープニングとエンディングのテンションの差が激しいよね。
オープニングは子供が見るアニメ感がドーンと出てますよね。
かといってエンディングを見てみるとグロ表現やちょっと子供に分かりにくいネタが含んであったりと…。
まぁ、アニメ見てくださいなっ!マジ面白いんで…。



スポンサーサイト
[2011/11/05 04:13] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 感想 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/3-64a450ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
