[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 感想
gokaijer.jpg

第37話「最強の決戦機」

なんかいきなり敵用ロボット出てきたな。てか強そうだわ。
ぶっちゃけゴーカイオーよりカッコよかった気がしないでもないw

マーベラスの過去に触れる描写も徐々に増えていくねぇ…。
ぶっちゃけあのシーンさ、ガイ…かなり空気読めてない子だった気がするw
てか、アカレッドって本当に死んだのかな。絶対生きてて敵に洗脳されて出てくるパターンだろw

ワルズギル…なんかいきなり語りだしたな…。
ちょっと悲しい過去だが…部下はちゃんと慕ってくれとるやーん。
んで敵は本拠地に襲撃ーっ。ジョーの先輩とかいう設定忘れてたわ。

シルバーの槍での三段突きかっこいいやぁぁぁぁぁん!!やっぱ、槍いいわぁ。
雑魚相手にガレオバスターか…と思ったらなんか強いのきたぁぁぁぁぁ!!
赤いゴーミン…?どうやらドゴーミンと言うらしいです。ド=怒=赤 みたいな感じかな?

ゴーカイジャー達は全員6人目形態に変身!ぶっちゃけシグナルマンしか覚えてねーよ。
ドゴーミンはシグナルマンとその一味によって退却!そこまで強くなかったわ…。
んでジョーさんとゴーカイジャー達は合流。今回も決着はつきませんでした。ハイ。

ザ・ボスがグレートワルズなるロボを起動させて、戦隊の醍醐味ロボット戦へ!
うわ、この敵ロボット…どうみても味方サイドにしかみえない…。後、くっそ速いw
めっちゃくちゃ強い…臍からビーム出してゴーカイオー大ピンチ!
そこで何故か回想シーン!その後、マーベラスが身代わりに全員脱出!マーベラスさん(泣)
結局新登場は勝つ、の方程式によってゴーカイジャー敗北で終了。うむぅー。

次回 第38話「夢を掴む力」
こんな展開から予測出来る通り、新型ロボットです。そこまでかっこよく…。
てかコレって…シンケンジャーの海老のパクリだろ…。 それではまた次回。
[2011/11/07 11:22] | アニメ・特撮感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<意外にZEROのオンラインってまだ居るもんだねぇ…。 | ホーム | HUNTER×HUNTER 第3話 感想>>
コメント
お前何歳やねんほんまw
[2011/11/22 22:53] URL | 汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/4-0e48894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
