スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
意外にZEROのオンラインってまだ居るもんだねぇ…。
こんにちは、バルザです。受験生のアレというか…ゲーム取られてオンライン出来ない…。
つー訳で久々にDS起動っ!うっは…つまらねぇ…。つー訳で過去プレイしてたファンタシースターZEROを起動!
以前オンラインで「お前チートだろ、ふっざけんな」と言われて以降やってなかった…。
てか当時かなりショックだった…まぁ、転生システム無いからね…。疑われるのも仕方なかった。

さてさて、他に語る事もないんでキャラクターのスペックでも語ってみるかね。

名前 バルザ
種族 フォニュール Lv100
武器 サイコウォンド+50
防具 ヴァリアントフレーム+50
マグ ラダム

ヴァリアントフレーム以外全部最強とか…。こりゃ疑われても仕方なかったよね…。
てかサイコウォンドの法撃力1383ってどういう事…インフィニティでこんなに強くねーぞオイ!
スケープドールの所持可能数も3までっていうのは…アレだよな…。操作性の悪さを考えれば…いいか。
よく考えれば称号も全部とってあるし…武器も全部持ってたわ…。これはチートレベルwwww

ちょっと防具集めしてくる…。防具も最強にしたいわ…。

以下、無駄な雑談。
仮面ライダーフォーゼ 第9.5話 「駅・伝・疾・走」
つー訳で駅伝のせいでフォーゼは休みでした。本当に駅伝いらん。
なんでよりによって新フォーム登場回で休みなんだよ。ファングジョーカーの時もそうだった気がする。
先週回のコラ画像も作られる程のいらだちっぷり…。

vlippan242426.jpg

ぶっちゃけウヴァさんの持ち上げスレッドから転載しただけです。ハイ。
つー訳で何もライダー情報がないので…と、思ったらネタバレきてたーっ!
転載はまぁ…厳禁なんで…他サイトで見てください。一言言うなら…マグネットステイツだせぇ。

http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2737.html
まとめいと 記事名「【フォーゼ】フォーゼ新フォーム&2号ライダーの業者用のカタログ画像が公開中」
ここで俺は見ましたー。つー訳でまた次回っ。
スポンサーサイト
[2011/11/07 11:58] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日の夕飯はカレーでした。美味しかったです…みたいな。 | ホーム | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 感想>>
コメント
リンクしちゃう(

ZEROはリアフレ持ってるけど
よくわかんなかた・ω・`
[2011/11/11 20:20] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
バルザーヌ発見・・・☆
たまにコメります^^
[2011/11/15 18:37] URL | ラロルティ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/5-e3e1474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
