スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日の夕飯はカレーでした。美味しかったです…みたいな。
ついに超激安価格で逆転検事2見つけたわ!んで買えたわ!
やっぱ御剣さんかっけぇ!美雲ちゃんかわいい!糸鋸刑事は…まぁ、うん。
前作からのキャラクターも何人か出ていて楽しめています。

現在2話までクリアしたんだけど…まさか初代逆転裁判の最初の犯人が出てくるとは…。
山野星雄とか誰が覚えてるんだよw 相変わらず鬘を投げつけてきましたw
まぁ、そんな事はどうでもいいんだ…このゲーム…前作より1話分の時間が長い!
前作は30分あれば簡単にクリア出来る奴ばかりだったのに…。
3日近く頭働かせてもクリア出来ないとかwっうぇwっうぇwww
あとはパートがおかしい。第2話、後編(前半)とか細かすぎる。
ちなみに前編(前半)前編(後半)中編(前半)中編(後半)後編(前半)後編(後半)みたいな感じです。

ちょっと子供にはキツいっすよカプコンさん。まぁ、クリア出来るがw
今は第3話の御剣さんの父、信の物語。なかなかおもろいです。さて、またやるかな。


そういえばアニメ感想めんどくせぇんだよね。だからバルザは考えた…。
一週間まとめて一口感想的なものにするか!という考えを…。
まぁ、まだ考え中です。まとまったらまた報告してみるるるる。
ちなみに今C3見てたりする。OPいいよね…後期OPも期待してるががががが。

ではまた次回。

以降コメント返し
>>雄狸さん
おひさー。それとリンクありがとー。
リンクといえばゼルダの伝説。スカイウォードだっけか…あれやりたいわー。
またコメントよろしくねー。

>>ラロルティさん
なんとみつかってしもうたか…まぁ、隠れプログでもないがwww
よかったらリンクさせて頂きますね。今は…まぁ、めんど(ry
スポンサーサイト
[2011/11/16 00:44] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いや、ほんと…すごいもん見たんや…。 | ホーム | 意外にZEROのオンラインってまだ居るもんだねぇ…。>>
コメント
私もリンクしちゃえw
よろですー♪
[2011/11/16 13:59] URL | ラロルティ #- [ 編集 ]
おひさぁ

そっちのリンクがきたかw
確かに面白そうだよねー

ほしいww
[2011/11/16 17:27] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
こればるるのブログだたのか(゜ロ゜)
普通に誰だか分かってなかた
[2011/11/16 20:02] URL | Kt #4VnaFAdc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/6-bc3ff132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
