[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
けいおん再放送やってんのねー。(ただし東海地域に限る)
久々にぷすぽライフを楽しめました。
いやー…フレンドのみんなが優しくてね…泣いちゃいますよ…。
みんなたくさんミッション連れてってくれて…。
メールも返信がおいつかないくらい来て…ね。
嬉しいという感情がすごくて…もうまいっちまいますよ…。

と、いう夢を見るようになってきた孤高の鯛焼き戦士です。
なんか色々ね…行けばいいのに行かないんです(笑)
カルビと刹那しか居ない部屋なんて…かとぅぐらいしか入れないだろ…。

つー訳でソロってましたー!まずはレベル上げ!
マガシ…ではなくヘルガ抹殺計画で179から187まで上げて来ましたー。
ヘルガって確定なのかね…一定確立だと思ってたんよ。

んで!んで!んで!んで!んで!
インフィニティミッションに行ってきましたー!ゾアル・ゴウグの奴ね…。
ファンタズマガントだけ持ってなかったんだよねー…。んで1週目。

20111123023127.jpg

おぉ…ふ…。属性は微妙でしたが…まぁゲットーってな感じです。
なんか気が抜けちゃったんで…。パニ堀りに行ってきましたー。
ナーゲヴァールだったか…めっちゃいいやん。マザー倒してくれたwww
そんな時に虹音!パニかと思ったが…。

20111123030635.jpg

きたー!氷の47…まずまずの属性でした。まぁ…初入手w
え…なんでハセを入れてるかって?…他に強い奴いな(ry

雄狸ーっ!けてぃーっ!こんどサポートカードくださいなーっ!

そして深夜3時…ふと目が覚めてインフラに直行!

20111123033932.jpg

かむとめりが居たんで部屋でイフ堀りしてましたー。
そんなこんなで寝落ち…ふぅ…。んで今、イナズマイレブン再放送見てるんだが…。
染岡さんかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

以下コメント返し
>>雄狸さん
でゅふふという笑いが似合う人間はそう居ない…。ちなみにゼルダが主人公のゼルダの伝説について…。
はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/5363505.html

>>カルビーフさん
どうせアレだろ!?ドラゴンボールの最初にラディッツに殺された戦闘力5のおっさんみたいな感じなんだろ?
まぁ、ロンロン牧場ってそこまで行く必要のあるゼル伝シリーズ無いんだがね…。

>>レインさん
うわーい。初コメありがとーい。これからもよろしくー。

記事名「水酸化物と適当トップ記事」よりコメント返し
>>merryさん
リンクありがとーぅす!これからもよろしくねー。
こちらもリンクさせていただきます…てかみんな前のブログのリンク消していいよw

記事名「海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 感想」よりコメント返し
>>汁さん
何度言わせる気だこのおばかさんめぇ!俺は永遠の16歳…。
つまり…特殊な趣味を持った恥ずかしい16歳(母曰く)だ…。
[2011/11/23 10:52] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<親の韓国ドラマ量がパネェんでどうにかしてほしいと…最近思うんだよねー! | ホーム | いや、ほんと…すごいもん見たんや…。>>
コメント
なんつー強運ソレ
一周で目当てのブツ引き当てるとはw自分は太陽ぉぉぉは一s(ry
(↑だからどうした自分
[2011/11/23 17:46] URL | レイン #- [ 編集 ]
ほかにつよいやつここにいるだろー><;
↑スル―推奨

今度一緒に何かいこーか―♪
[2011/11/23 18:10] URL | rarorutee #- [ 編集 ]
豪運ばかたれ!

俺強くないww
まぁ今度的なななななななな
にぬねの

[2011/11/24 01:09] URL | 雄狸 #- [ 編集 ]
やっぱり寝落ちだったか!
[2011/11/25 18:50] URL | merry #- [ 編集 ]
リア充と豪運は敵ですたい。
ゆるせんですたい(・ω・♯`)
[2011/11/25 22:01] URL | カルビーフ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/8-3384afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
