[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親の韓国ドラマ量がパネェんでどうにかしてほしいと…最近思うんだよねー!
最近更新できる機会が全然なくてね…写真が溜まりに溜まってるんですよ。
つー訳でつぶやき程度を添えて大量放出!

20111123153618.jpg
久々のちびヤオロズ。ちなみにひなってのはめりたんな。正直もっと近づけてほしかったちびヤオロズ。

20111123154718.jpg
久々のソロバトル。アリレムとバトルしたが…やっぱ強いわ…。まぁ、勝った…という事にしておこう。

ちなみにカルビからの許せんですたいというのが実態化したのか…。
20111123155231.jpg
死が4つも並ぶという異常事態まで発生…。カルビの呪いとでも呼んでおこう。

20111123220848.jpg
そんなカルビにプレゼントだよ!またまた16武器出ちゃいました!まぁ、サタナスはいらんが。

20111123231820.jpg
ロビーには映画泥棒が出てきたりして…。もう色々ありますた。
ちなみに雄狸とKeelと…えと……えーと…うん、誰かだったよ。
20111123232603.jpg
そんな中…フレンドのミラさんから謎のメールが届いたのだった…。
ものすごく失礼でものすごくどうでもいい質問ェ…。

ちなみに返信内容は…。
20111123232807.jpg
みたいな感じです。はがないでも小鳩やらマリアやらが好きだったりするよ!!(殴

20111123233043.jpg
裏がありそうな文章ェ…。そんな中…フレンドの雄狸さんから謎のメールが届いたのだった…。

20111123233925.jpg
何コレ流行ってんの!?
このブログを見た連中が「バルザさんは~」とかメールしてきそうで怖いw

追記 この記事書いてる途中にGH行ったらデスぺでたよー。いえーい!カルビ見てるー!?
20111127130139.jpg

以下コメント返し
>>レインさん
サンライザーの事なんだろうが太陽ぉぉぉぉぉ!はスネークの方がイメージ強いわw

>>raroruteeさん
ありがたくスルーさせていただきます(殴蹴 ぜひぜひ誘ってくださいな。

>>雄狸さん
馬鹿野郎ッ!…この豪運が!俺をッ!俺達をッ!期待させるんだろーがッ!
次も出る…とかッ!期待しちまうんだろーがッ…! 

ちょっとカイジっぽくコメント返したかっただけです。ハイ。

>>merryさん
元とはいえ仮にも寝落ち部副部長だった男なんだぜ俺は…。
最高にCoolな寝落ちだったろう?

>>カルビさん
またたくさん虹武器出たよー!
[2011/11/27 04:25] | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<最近ブログ更新できねーんだよっ!くそっ! | ホーム | けいおん再放送やってんのねー。(ただし東海地域に限る)>>
コメント
この記事の投稿時間早朝w
ペルタルおめー♪
バトルかぁ・・・最近してないやw
今度一緒にやりませう♪
[2011/11/27 13:32] URL | ミュレン&ラロルティ #- [ 編集 ]
ふむ・・・やっぱバルザバトル強いんだな・・・今度バトろうよw
(ちなみにNO MORE 映画泥棒の内一人は自分てのは内緒な)
さてメールするk(殴蹴
[2011/11/27 14:37] URL | レイン #- [ 編集 ]
今度はけてぃの部屋でサシ殺ろうぜ!
ラグないからw
それと







カムイありがとう^^^^^^^^^^^^
[2011/11/27 14:55] URL | Aryliem #- [ 編集 ]
バトルねぇ…俺苦手なんだよなw
今度やろうぞっ!ラグ酷いけど!

あとブログリンクしなおしておくぜよっ
[2011/11/27 15:36] URL | ジャック #OpaojidI [ 編集 ]
最近バトルしてない
今度バトルしようず!
バトル苦手だけど…w

ちなみに映画泥棒は僕ではありませんww
[2011/11/27 16:16] URL | keel #- [ 編集 ]
な、なんやちびヤオてww
見たことないわww

てか、「俺の呪い」ってなんぞww
[2011/11/27 20:52] URL | カルビーフ #- [ 編集 ]
ちょっとまて
ちびヤオロズ行った覚えねぇぇぇぇ!!!

さしバトル見てたのに
狙われたときは

悲しかったよ
[2011/11/27 21:43] URL | merry #- [ 編集 ]
もう一人の映画泥棒…
正体は俺さ!!!!!!

是非とも名前だけでも覚えて頂ければこちら側としては幸いな限りです(社員風に)
[2011/11/28 00:13] URL | †柩† #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suisankabutu.blog.fc2.com/tb.php/9-26421ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
